2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ終了

ノブナガさん、ありがとうございました。まさにelectric and primitiveでした。analogicとしてはベストなライブができました。サイバーなデジタルノイズがうまくでましたー。曽田くんはいつもと違っていくつか短い曲を様々なバリエーションで聴かせてくれま…

明日と明後日

明日はギャラリーオープニングパーティーでDJ。オシャレにいくつもり。 midoriyamaさんもライブで出ますよ。明後日はanalogicのライブ。今回は接触不良音をアンテナを通してテレビ画面に反応させるのをやります。 デジタルノイズ風です。 その他ノブナガケン…

(h)ear rings終了

たくさんのご来場ありがとうございました。吉村さんお疲れさまでした。来月もよろしくお願いします。すごく充実したイベントでした。客入りBGMでラジオの音を流していたのですが、そのまま演奏突入。 客席後方のカウンターに吉村さん、入口ドア付近に小林く…

昨日

midoriyamaさんのライブの手伝いでアペルへ。ギターの音を映像システムへ接続して映像化されたノイズのバランス調整をするだけのつもりが、本番にEQやボリュームをいじったりと結構参加してしまった。楽しいライブでした。midoriyamaさんありがとう。そして…

ビートルズ話し16

イベントが一通り終了したので、再開です。リボルバーが4人の個性が出て来たアルバムということでリボルバー発表後の4人の行動を書きます。 ツアーの束縛(=ビートルズとしての束縛)から放たれ休暇を取り、4人はソロ活動?を開始します。まずジョンはビート…

analogic情報

11/27に信長さん企画のElectronic&Primitiveに参加します。11/27 Electronic&Primitive 千駄ヶ谷Loop-Line open/18:30 start/19:00 entrance fee \1500+1drinkact/水谷聖、曽田陽、analogic、ノブナガケン来年1/21は坪口昌恭さん、パードン木村さんとLoop-…

昨日

イベント"おもちゃコア"でした。多田くん、出演者のみなさんお疲れ様でした。みなさんのパフォーマンス、すごく良かった。多田くんの7弦ギターによるドローン、とにかく快楽的で気持よかった。後半のノイズもかっこよかった。男らしい。青木くんはやっぱりさ…

イベント終了

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。そして出演者のみなさんお疲れさまでした。またよろしくお願いします。一発目の稲益くんは期待以上の完成度。過去のラップトップミュージックからの影響も感じさせつつ、独自のセンスでそれをまとめあげてく…

Send To Return vol.4

明日です。よろしくお願いします。 個人的にずっと待望してた稲益くんのソロに伊藤さんと曽田くんのDUOの実現、さらにLoop-Line一押しのイベント"chairs"の三沢泉さんの本格的な初ソロも楽しみ。それに2年ぶりに僕もソロを。がんばります。 またまたなかな…

Billy Roisz

12月来日します。Loop-Lineでは15日に宇波さん企画でDJをやるのかな? いやーびっくりしました。相方の修とほぼ同じことやってます。 analogicではテレビのホワイトノイズがかなりメインなので被らないとおもいますが。僕らももっとオリジナリティーださ…