2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

インダストリアルブラック聴いてる

今個人的にインダストリアルブラック再ブーム。(V.E.G.A.)とCloak Of Alteringを衝動買い。 進さんに不可視の衣装を作ってもらいました。

帯状疱疹とヘルペス

ヘルペスとどう違うのかいまいちわからないまま、一応峠は越えたようで、今は帯状疱疹神経痛の治療になりました。痛み止め飲むだけですが。明日からバイト再開。病院ばかりいっていたので金欠です。稼がないと。今日感動した言葉 以下引用 「われわれの感覚…

まいった

帯状疱疹が腿の裏全体に出てしまった…。歩けないくらい痛かった。バイトを2日休む。今はやっと歩ける。 ナショジオのスタートークで科学者の活動は"驚異の探究"といっていたが、自分の活動理由もそれに近い。また科学者が謙虚な人ばかりなのは、この宇宙は…

今週は疲れた

毎日バイトは過酷、休憩所は灼熱、扇風機一台、給料は右から左へ…。 仕事が終わり、帰り道ビール飲みながらipodでビートルズ、ELO、ランゴーの交響曲、Blut Aus Nord、spektr、the axis of perdition、nine inch nailsのGhostsをランダム再生。自分を取り戻…

やりたいことをただやるため

something & something else、イグイグとl-eにとって非常に満足のいく企画ができた。これはなかなか他では体験できないものだと自負。 ここ数日、古東哲明さんの「現代思想としてのギリシャ哲学」を読んでる。 人という生物が、自分が、この世が、"在る"とい…

informationのため

いろいろ画策中。しかしバイトの多忙ためやりたいことができず鬱ぎみ。なかなか実現できない。 音楽とかアートとかどうでもいいから、存在論のこととか個人的に考えてる人とかいないかなー。出会いたい。