2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習と告知

informationの練習でした。新作、図文の謎シリーズ第6章と第7章の練習。第1章からやってみたんですが、これもう少し慣れが必要な気が。来週の練習でがっつりやりますよ。ボーカル堀真理子も帰ってくるから歌詞作らなきゃ。打ち上げで、世の中に何の役にた…

最近

黄鉄鉱の存在に感動。自然界に立方体の鉱物があるとは。”〈在る〉ことの不思議”という本を購入。

バイト再開と自分の活動。

バイト久々に行きましたが、忙しいのなんの。続きを書こうと思ったのに、ヘトヘトで何もできず…。しかし自分の活動にやる気がどんどん出てきてます。informationも"図文の謎シリーズ"が始まって、作るのも、演奏するのも面白い。中野静佳とのギョベクリ・テ…

自分にとって

昨日の3人(角田俊也さん、志水児王さん、宇波拓さん)のトークを聞いて、自分が興味ひかれるものってなんだろうと、改めて考えてみた。人間には何だかわからない、解明できない、解明できたところで何も人間社会には役に立たない、意味がない、そういったも…

エレクトリカル・パレート これにておしまい

木下和重さんと鈴木學さんがエレクトロニクスを使って演奏する企画が一年を持ちまして終了ということで、最後の晩餐にゲストで参加します。 後半に古池寿浩さんがシンセで参加するようになり、最後に僕が入ることであのグループと同じメンツに。 木下さんか…

Göbekli Tepe(ギョベクリ・テペ)

須貝さんという仙台から毎回わざわざl-eにライブを見に来てくれている、非常にありがたい方がいます。サックスもやっているミュージシャンでもあり、l-eでも企画をして頂いています。 今回、彼の企画に僕も出演することになり、以前からやりたかったことがあ…

メモ

ブルータルデスメタル、originとenmity購入 オカルト 坂下昇著 読み中 自分関係のライブ 9/1 Göbekli Tepe(中野静佳と坂本拓也) l-e 9/2 GENESis(木下和重、古池寿浩、鈴木學、坂本拓也) l-e http://www.l-e-osaki.org/9/12 information(坂本拓也、平野敏久…

納涼

相変わらずブックオフで恐い音楽あさり。最近はgoratoryの1stと2ndとevokenの4th手に入れた。どっちも3rdがいいらしいので探し中。 5日の日曜日のエレクトロニクス講座よろしくお願いします。新規の方も是非。 中野静佳とユニット始めました。9/1に須貝さん…