2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ準備中

3/23のギョベクリテペのライブ、31日のエレクトロニクス講座のプレゼン、4月の平野さんと野本さんとのライブなどあるので、いろいろと考えてます。ライブは最近プロジェクターでのプリズムとオブジェへの投影の自己再ブームなので二つのライブでの世界観を…

twitter

最近、l-eの情報をもう少し発信しなければと思い、登録してみました。 ホームページの情報をアップするだけですがよろしくお願いします。https://twitter.com/osaki_l_e

ギョベクリテペとプレゼン

l-eで3/23は中野静佳との光とオブジェと音のユニット(わかりやすく言うとね。)、ギョベクリテペのライブ、3/31のエレクトロニクス講座のプレゼン。 ギョベクリテペは先日やったプロジェクターソロのアイデアも絡めてやろうかなと考え中。シンプルな美しさを…

365°の世界

ウルトラQダークファンタジーの一話。内容はあまり面白くなかったのですが、365°の世界という感覚は非常に興味深い。360°は一周してもとにもどるのではなく、別の何かになっているはず。一周して別の何かになった先の世界。そういうものを、自分の活動なり、…

information動画

先日poolでのライブ http://www.youtube.com/watch?v=kptYj6QoJ_w

ライブでした。

プロジェクターソロで今やりたいことができて非常に嬉しかった。大満足!須貝さんとのパフォーマンスも楽しかったなー。ウルトラシリーズのオープニングのような感じでした。打ち上げでどう宣伝すればいいのかという話が出たんですが、権威にすり寄り、業界…

再度宣伝

プロジェクターのソロをやります。実相寺の映画を何本か見て考察中。l-e 2013/02/09 須貝 吏(sax)、坂本 拓也(projectors、objects) LIVE19:30開場/20:00開演 1500円+1ドリンク

ハプニング

映画です。3回くらい見てるかな。DVDも持ってる。ケーブルテレビでやってたんで、また見てしまった。目に見えない、無味無臭、人間の五感では認識できない、科学的にも解明できない、でもなんらかの原因で異常なことが起こっていく、こういうことが真の恐怖…