2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

決まりきった"業界"的価値観

どんな小さな世界も決まりきった価値観に溢れてて、決まりきった評価がされてるのを目にすると、なんだかな〜って思ってしまう。伝統芸能として評価してるならいいけど。自分のやってることはどんな"業界"にも属さないようにしたいな。実際実行できてると思…

something & something elseと実験音楽演奏会

2/2はsomething & something elseです。やることは決めました。プロジェクターは使いません。それ以外いろいろ使います。自分がやってるものではsomething & something elseは認識論的に極北を目指したい。informationははっきり認識できるけどそれがディス…

ジャンル

芸術、アート、音楽、パフォーマンス、美術、映像、文学、哲学、なんでもいいですが、既存の言葉に置き換えられるものは全部、ジャンルです。 そこに実験だとか前衛だとかポストだとか前置きが付こうが。

読めない

ばかみたいに本を買いあさってしまった。まだ読み終わってないのもいっぱいあるのに…。 好奇心と探求欲に気力体力が追いつかない。 こういうときはただダラ〜っと無駄な時間を過ごすのがいい。

最近

去年末くらいから、中世キリスト教音楽、ロシア正教、ユダヤ教の音楽、blut aus nord、spektr、gnaw their tongues関連しか聴いてない、観てるものはfoxで始まったエクソシストという、なんとも偏った聖生活をおくってます。 人間社会逃避。

今年

なんかバイト続きで年越した感が全然ないですが、いろいろとやっていこうという意欲だけはあります。 something & something elseはどんどんやっていきたい。 それから盟友達オロロちゃんとハンキルさんとシモンくんがやってくる。 2018/01/20 実験音楽演奏…