2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフインタビュー

坂本拓也(以下S):自分が自分にインタビューするということで、坂本拓也さん、よろしくお願いします。今回はあなたのユニットinformationについてお伺いしていきます。坂本拓也(以下T):よろしくお願いします。S:ではinformationを始めるきっかけってなんでし…

思うこと

気力、体力が低下してます、今日このごろですが、いろいろと思うことがあるわけです。 芸術界、音楽界、何でもいいですが、そういったものから離れ、個人レベルまで削ぎ落とした時、どういった思いが沸き起こるのか、そこが重要な気がします。そうすれば自分…

ただいま

l-eに寄ってキーボードを置いてやっと家路に着きました。 informationの今年のライブ納めでした。久しぶりに8番と10番をやったんですが、10番が特にやってて面白かったなー。帰りにメンバー4人で打ち上げというかミーティングをしてたんですが、今後の…

ライブのお知らせ

12/20はinformationの今年最後のライブです。21日はl-eでエレクトロニクス講座の発表会でエレクトロニクスの概念の拡大についてプレゼンします。 最近はpusha TとDalekとかヒップホップ聴いてます。swim - 2days2014/12/20/sat/17:00op/17:45st fee/2000jpy+…

今日

バイトから帰り、今日は少しゆっくりできました。informationとl-eのプロモーションのことを考えつつ、今週末のエレクトロニクス講座のプレゼンのことを少しまとめてました。頭の中で。 その後仮眠をとったらとても奇妙なちょっと嫌な感じの夢を見て、その夢…

informationでした。

昨日のライブは完成度高かったな。何が完成なのかわからんけど。手応えあり。 相殺もいろいろと工夫をこらした演奏でかっこよかった。もっといろんな人に認知してもらえるようinformationのプロモーションを少し考えないと。権威を利用したり、他人のふんど…

今週末は"バグと謎"

segmentsとinformationは時間論の対比、相殺〜とinformationは観念論の対比ですかね。2014/12/14 Bug & Mystery バグと謎が織りなすリアリティー! open/19:00 start/19:30 \1500+1drink information: 堀真理子(vocal) 坂本拓也(keyboard,作図) 小林寿代(bas…

仙台、イグイグなど

企画の須貝さん、ありがとうございました。informationやGENESisに理解を示してくれるのはとても嬉しいことであります。そしてl-eで最もハードコアなイベント、イグノラムスイグノラビムスミュージック(通称イグイグ)がまさかの武蔵野美術大学で企画されよう…

今週末は仙台にみんなで行きます

12/6(土) ギャラリーチフリグリ 須貝企画、仙台l-eフェス。 出演 木下和重(?) 古池寿浩(?) 坂本拓也(プロジェクターなど) 鈴木學(自作エレクトロニクス) 堀真理子(ボーカル) 坂本拓也(キーボード、作図) 小林寿代(ベース) 平野敏久(エレクトリックパーカッシ…