2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

l-e videoコーナー

l-eのHPにvideoのコーナーできました。視覚を含んだコンセプトのものを載せます。 実際はl-eの現場でしかこれらの表現は見ることができません。それは見る位置で全然違うものになりますし、人間の肉眼の機能でしか見ることができないものだからです。ビデオ…

内容

誰が、どこで、誰と、どんな機材で、なんていうのはどうでもよいこと。内容が重要なんです。 今後は"l-e純粋培養もの"をもっとアピールしていきます。 3/26(日)高野真幸『テキストピース展示とトライアングルソロ少し』 18:00〜21:00 20:00〜トライアングル…

ジェフ・リン

最近はELOばっかり聴いてます。ジェフ・リンは一番好きなメロディーメイカーです。ポール・マッカートニーとジョージ・ハリスンが共作したらこういうのができるのではないかと。しかしここ数年世界的にジェフ・リン再評価が進んでますね。どうしたんでしょう…

興味

誰しも興味がないものに興味を持つことはほとんど無理なのか。でも、興味がないと思い込んでる、すり込みされている、食わず嫌い、そのことを何も知らない、新しい価値観を持つこと、自分が変わってしまうこと、信じていたことが覆されてしまうことを恐れて…

ついに解禁

SEGMENTS GENESisの2015の公演の模様がyoutubeにアップされました!全く意味がわからない!すばらしい! https://www.youtube.com/watch?v=Ry9sOCxpvt8

something & something else

木下さんと不定期にやってるユニット。決してanything OK(何でもあり)ではない。その逆の"何か"とかしかいいようのないものを目指す。一番難しい。