2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無意味の意味、不自由の自由、ディスコミュニケーションのコミュニケーション

ということを考え中。こういうことが自分の根底にある。 無意味には"意味が無い"という意味がある。そこをふまえないといけない。 自由もそう。"不自由、ルールを決めることを選択する自由"がないと本当の自由ではない。自由っていうものに縛られてしまうの…

存在無き存在者終了

郡司くん(ギター)が参加してバンドっぽい音になりましたね。須貝さんのメロディーの中、オブジェ作りが楽しかった。最後の曲泣けたな。切ない。 今回出し切ってしまったんで、ソロでのパフォーマンスは少し時間をおかないとアイデア湧きません…。時間かけて…

information vs segmentsでした

素晴らしかったー。自分でいうのも何ですが、こんなライブなかなか体験できませんよ。相対時間(information)、絶対時間(segments)、純粋時間(お客さんの体験)が入り乱れ同時に進行するという時間論バンドとして今後も続けていきます。

いやはや

今年は早いですね。去年は遅かったのに。相対時間ですね。 そんなわけでinformation vs segmentsがあります。混沌時間に秩序時間が切り込んできます!2014/11/16 information vs segments l-e open/19:00 start/19:30 \1500+1drink information: 堀真理子(vo…

サイレンス

今、あるインタビューを受けてるんですが、ほとんどサイレンスについて聞かれてます。 サイレンスって語り尽くされ、もう一言じゃ語れるものじゃないし、哲学の領域になってくるので難しいです。サイレンスがあるっていうこと自体、矛盾してるわけで。無いと…