2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

珍夢

多分架空の物理学の教授、大橋要のゼミに参加してマクロとミクロの世界を体験する夢を見た。 宇宙のあらゆる銀河にある惑星がそれぞれ銀河内で、ある瞬間惑星直列状態になった時、宇宙全体を見渡すとDNAの螺旋構造になり、またあらゆる粒子の動きも同様に、…

実験音楽演奏会

面白かった。佐々木くんの縁側でゲームをやってる感じの曲、寿代さんのお菓子の味を音で表現する曲、高野くんの蛙(のうた)と猫(ふんじゃった)の図形楽譜、平野さんの無限を切り取る曲など、いろいろなタイプの音楽を聴かせてくれた。今後も楽しみ。

ここ最近

風邪をひき、背中のすじを痛め、体調最悪でしたが、いろいろと忙しかった。 l-eに行くときやバイトの帰りに本屋によく寄って帰るのですが、ポストロックの本がいろいろ出てるんですね。 ちらっと立ち読み。特に目新しさはなかった。 ドゥームメタルやデスメ…

informationのライブが11/20に決定。今までの図文ですが、今までとはかなり違うものになると思います。飽き症なもので。どんどん変わっていきますよ。今後、不定期ですがinformationのライブをもっとやろうと思ってます。

information

あー、疲れてるのか、マイナス思考になっている。よくない…。自分のやりたいことをどんどんやろう。 information最近やりたいけどやれていないので、やりたいと思ってる。 この前の平野さんと急遽やったライブでinformationのリズムネタとCDJを使ってみて結…