2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Blut Aus NordとAevagelist

Blut Aus NordとAevengelistのスプリットCDがついに出るー。まだアマゾンで入庫してないみたい。 新譜が楽しみなの久しぶり。 関係ないけど、SNSで反応がある人は絶対イベント来ないのはなぜ?

両立

バイトとl-eの両立が厳しくなってきた。完全に体調崩した。 それから、人の名前を使って何かをする政治的なことからいかに関係をなくすか、どうすれば関わらなくて済むのかを考えすぎて知恵熱。個人とl-eの両立も難しい。

バイトで

バイトのせいで右手だけでかくなってきた…。思うように動かせない。それはともあれ、自分の今の活動はシチュエーション・コンポジション(状況構成)だなと納得。 もう何かをやる、やらないとか、何かが起る、起らないとか、時間、空間とも関係ない次元になっ…

めっきり

ここ近年家で音楽を聴かなくなった。それでも寝る前にCDをかけて寝るのが中学のころから習慣になってしまっているので、かけてるんですが、音楽を聴かなくなってもかけてるCDってよっぽど好きなものなんだな。 ということでリストアップ。 Dr. John / Gris-G…

休み

久々の休み。今日は買って見れてなかったDVDを見よう。 昨日(4/3)の実験音楽演奏会はすばらしかった。実験音楽を飛び越えた何かを感じた。 実験音楽という言葉は既存のイメージが付きすぎていて、本質的なところを見直す必要がある、ということを随分前から…

今やってること

いろいろとイベント情報を見てるけど、今僕のやってるinformationや■■■■やソロパフォーマンスはどんな音楽イベント、アートイベントに出ても浮くだろうなーって感じる。音楽含めアートとは別物だからな。 やはり企画はただのブッキングみたいのではなく、参…