2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今後の活動

よりストイックに簡素なものにしていきたくなってきました。

とりあえず一段落

先週から怒濤の日々を送ってきました。 進さんとの不可視のライブも終了。ドラムとプロジェクターの光だけのデュオという非常にストイックなユニット。これは個人的にやりたかったことだったのでとても嬉しい。しかし暗闇の中、譜面とストップウォッチ不可視…

不可視

仙台から帰ってまいりました。楽しかったー。松島に観光も少しできたし、充実した2日間でした。 しかし僕らのやっている何ともいえないことに興味を持ってくれている須貝さんにはとても感謝してます。帰宅後、アマゾンで予約していたBlut Aus Nord/P.H.O.B.…

買い物

逆転世界(小説)、Esotericの4th(CD)、Blut Aus NordとP.H.O.B.O.S.のスプリットCDをアマゾンで購入。 そして仙台行ってきます。

もんがいさん

勉強中ですが、なんだか小説以外のどんな本読んでも、"本当かよー、なんでそう断定できるの?"という気持ちが強くなってきました。そんなことを次のもんがいさんで、量子論、観念論あたりを盛り込んでいろいろと疑っていきたいと思います。もんがいさんのゴ…

これから

甥っ子のトミーちゃんもアメリカに帰ってしまい、ちょっとぽっかり穴のあいた気分です。 さて6/21は仙台にてギョべクリテペのライブがあります。 6/21(土) 須貝企画 出演 ギョベクリ・テペ(坂本拓也、中野静佳)+平野敏久 木下和重キャンドルセグメンツ セブ…

GENESis 告知文です

2014/06/14 GENESis公演2014 『AはBじゃない』 開場7時半、開演8時 1500円+ドリンク代GENESis is a division of the Segments Project presented by Kazushige KInoshita.GENESisメンバー : 木下和重 http://tenselessmusic.com/ 古池寿浩 http://fuigoko…