2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

証明できない、わからない

そもそも自分が人間(ヒューマン、マン)であるか、モノ(オブジェクト)が存在してるか、証明できない。そこを踏まえると人間とかモノとかという言葉自体使えないし、無意味。ようするに何もわからない。言葉に置き換えられない。ということがわかった気がする…

違った見方

個人的にいろいろと体験して、興味をもって探究して、いろいろと物事の見方/考え方が変わったり、価値観が変わったり、見方/考え方が増えたりすると、出てきたものが同じでも違ってみることができる。あくまで個人の体験ですが。ようするに何かを探究して…

予約した

待ちに待ったBlut Aus Nordの新譜がamazonで予約可能に。速攻予約。前作はMVシリーズ3で予想通りのメロディックブラック路線だったのでよくあるやつでした。が、その後のaevangelistとのスプリットがインダストリアル路線で超よかったので今回期待大。もうこ…

そろそろ

そろそろinformation再開やら、木下さんとのsomthing&somthing elseやらをやりたくて、うずうずしてる、のですが、社会との関わり(バイト)がね、なんだか、結構、バタバタ、バタバタしてまして、来週あたりから頭は動くかなと、思います。 気分を盛り上げる…

l-eサロン

13日日曜日に飲んだり食べたりおしゃべりしたり音楽聴いたりだらっとします。お暇なかたぜひ。18時から。無料です。持ち込み大歓迎です。サージェント・ペパーの2017ミックス聴きます。 バイトで身も心もボロボロなんでゆっくりします。最近はBlut Aus N…

あたりまえ

あたりまえのことがあたりまえにあることには何も感じない。あたりまえのことがなぜ/どのようにあるのかに興味がそそられる。 どのようにあるのかがあたりまえならあたりまえで興味ない。 あー、今日のバイト、マジで疲れた…。もうそろそろ変え時だな。l-e…

SEGMENTS GENESis

SEGMENTS GENESisの公演が久々にあります。これは見逃せません。次元が違う世界へようこそ。次元が違うからなかなか体験できないものですけどね。そういうの求めてて見逃す人残念!無念!