2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わからないということ

僕はこう考えてます。「わからない=難しい」ではなく、「わからない=意味不明、理解不能であるということ」。だからなんとかわかろうとする。または「わからない」ということをわかる。僕自身、なんだかわからないことだらけだし、人間がわかり得ないこと…

7月以降

l-eで自分自身のやっていきたい、示していきたいことを、今までよりも進めていこうという思いが湧いてきました。僕のやりたいことは本当に宣伝が難しいし、有名人でもないし、人は集まりづらい。でもやりたくて仕方がないのでやります。まずは 2015/07/05 神…

実験音楽演奏会 10

l-e茶会

今、この企画を進めてます。l-eの中に一畳台目(究極の草庵、今日庵と同じ大きさ)の茶室を作ります。9月くらいに予定してます。 そしてプレイベントとして、l-eと茶室の哲学の共通点を語るトークイベントも企画してます。これは8月あたりかな。茶室の哲学…

    という新ユニット

informationの平野さんと、あらかじめレコーディングしたヴォーカルとドラムによる新ユニット (ブランクと読みます)を始めました。テーマは「神話以前の形而上学ブラック」です。さっそくl-eで7/5に企画やります。2015/07/05 神話以前 open/19:00 start/19:…

2015/06/14 information include 鈴木學

さあ大変だ

ウルガの仕事も始まり、l-eのことも考えなきゃで頭いっぱいな感じですが、元気にやっております。 information include 鈴木學が6/14にl-eであります。今までのVSとは違い、同時演奏ではなく、完全に鈴木さんの自作機械がvocalの役割をします。鈴木さん自身…

2015/06/06 イグノラムス・イグノラビムス ミュージック Chapter 25『stir sugar into coffee./コーヒーに砂糖を入れてかき混ぜる。』

6/4Taneli Viitahuhta x 山㟁直人、Marja Viitahuhta

これからのこと

バイトも無事終わり、次の人生へ。不安いっぱいですがやるしかない状況なのでやります。もうね、できるだけ残りの人生楽しいことをやるだけです。 村木さんとのプロジェクトもゆっくり進行中。 進さんとarchetype projectリハ。なつかしのdeath-logicな感じ…