2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週金曜日GENESis

今回もどんな出し物になることやら。意味不明なものが好きな人は是非!2013/02/01 GENESis 2nd season 第五の言葉:「私は渇いている(ディフォー)」開場/19:30 開演/20:00 料金/1,500円+1ドリンク出演:GENESis<GENESis ジェネシズ> 木下和重が提唱…

2/9は須貝さんと

l-eでライブやります。久々にプロジェクターのソロです。最近、反射とプリズムに興味があります。 いろいろと試してみたいと思ってます。帝都物語のDVD購入。実相寺昭雄監督、やっぱり影響受けるなー。2013/02/09 須貝 吏(sax)、坂本 拓也(projectors、objec…

物質生物とリハ

新しいウイルス入門という本を購入。物質なの?生物なの?生命の起源なの? 水曜日は今年初のinfomationのリハ。新曲の練習。図文書かなきゃ。 ギョベクリテペも3月にやります。いろいろ考えなきゃ。

ここ最近見たもの、聴いてるもの

ウルトラマンのブルトンの回と帰って来たウルトラマンのプリズ魔の回を再見。 ブルトンとプリズ魔って物体生物って言えばいいのか、手足とか頭とかっていう概念がないんですよね。やることは空間を四次元にしたり、光を吸収したりで、人間社会に悪さをしよう…

今年も

みなさまよろしくお願いします! 初詣でおみくじひいたところ、大吉でした!しかし、お金が入りすぎると病になり、権力を得るとけんかが起こるそうです。まあ、そんなことは起こらないと思います。暗黒通信団の素数表と円周率πに続き、自然対数の底eの本も手…