2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

something & something else

10/17に向け、百均で黒いsomethingを幾つか購入。どうなるか楽しみ。このユニットは自分にとってはかなり重要な位置にある。存在させることでしか存在できない"何か"。自分だけでは想像範囲内でしかないけど木下さんがいることでより意味不明になるのが肝。…

うんざり

前向きなことを書きたいのに、うんざりすることばかり…。 l-eがある日、自分の活動がある日はバイトを休む。それについていちいち説明するのが面倒くさい。説明したところで理解されなし、儲からないことをなぜやるのか、やめるべきだ、と忠告される。それが…

偶然性なんて

最近、木星と土星のドキュメンタリーを見た。 地球ができたことが偶然に関係してるとか、土星の輪と土星の衛星がすべて偶然的に関係してるとか、様々な偶然的な驚くべきことが起っているとか、そんなの人間から観た感覚でしかないじゃん。驚くことじゃない。…

全然違う

ビートルズとローリングストーンズ、Blut Aus NordとDeathspell Omega、音楽性も思想も全く別ものと思うのだけれど、なぜ比較されるのかがわからない。