不可視

仙台から帰ってまいりました。楽しかったー。松島に観光も少しできたし、充実した2日間でした。
しかし僕らのやっている何ともいえないことに興味を持ってくれている須貝さんにはとても感謝してます。

帰宅後、アマゾンで予約していたBlut Aus Nord/P.H.O.B.O.S.のスプリットCDが届いてました。これはすごい。異次元スペースオカルトミュージック?なんだかよくわかりませんが、今年の個人的ベストに入るでしょう。

そして6/28は進さんと久々に演奏します。譜面も届き、映像だけ軽く再現してみましたが、かなりストイックでこれは好み。ドラムと映像や光が同期したど派手なグループはいくつかありますが、それとは違ったものになるでしょう。

大崎/戸越銀座 l-e
2014/06/28 archetype “in+AUDIBLE”
open 19:00 start 19:30
charge 1,500yen (+1drink)

■sequential control systemusic
【さゆキャンディ(Cello)、DJ Peaky(Bass Clarinet)、DeAthAnovA(Drums)】
■不可視
坂本拓也(Projector)、DeAthAnovA(Drums)】
http://www.l-e-osaki.org/