仙台、イグイグなど

企画の須貝さん、ありがとうございました。informationやGENESisに理解を示してくれるのはとても嬉しいことであります。

そしてl-eで最もハードコアなイベント、イグノラムスイグノラビムスミュージック(通称イグイグ)がまさかの武蔵野美術大学で企画されようとは夢にも思わなかった。
大田君、渡辺くん、ゴンちゃんありがとう。木下さん、鈴木さんお疲れさまでした。
前半はシリアス、後半はいつも通り(っていうと語弊があるけど)のイグイグで、何か愉快な、愉快な何かだけが脈絡無く進行してるような世界が繰り広げられました。そして国分寺のパナスのカレーはうまい。
Blut Aus Nordの新譜も届き、堪能しております。