やりたいことをただやるため

something & something else、イグイグとl-eにとって非常に満足のいく企画ができた。これはなかなか他では体験できないものだと自負。
ここ数日、古東哲明さんの「現代思想としてのギリシャ哲学」を読んでる。
人という生物が、自分が、この世が、"在る"ということを認識した瞬間の"存在驚愕"の感覚。そういった感覚に近いのではないかと感じる企画をただやりたい。存在させたい。体験したい。
表現はジャンル化され接し方も型にはまり、政治的社会的にも保守的なこんな時代だからこそ、誰でも自分のために能動的にやりたいことをやりたいようにやれる場をやっていく。たとえ1人になろうとも僕は流されませんよ。