イベント終了

昨日はたくさんのご来場ありがとうございました。そして出演者のみなさんお疲れさまでした。またよろしくお願いします。

一発目の稲益くんは期待以上の完成度。過去のラップトップミュージックからの影響も感じさせつつ、独自のセンスでそれをまとめあげてくれました。

次の僕の演奏ですが、初めてのシステムを取り入れたので結構トラブりました。思いもよらぬ音が。まあそれも活かしつつなんとかやれたと思います。結構ラフにやりました。

そして伊藤さんと曽田くん。これは面白かった。曽田くんが今までにない激しい感じで、まるでメゴ系の電子音みたい。かっこよかったです。伊藤さんがそれに随所随所でフィードバックの大きな音やら繊細な音を差し込んでました。伊藤さんの音ってユーモアがあって楽しい。

最後に三沢さんが最高のシメをしてくれました。さすが完成度が高い。最初はドリーミーなサウンドで徐々に様々な音がリズミカルに重なって最後はダンサブルでアグレッシブに。ストーリー展開がすばらしかった。

とても楽しいイベントでした。終了後は坪口さんが持って来た誕生日辞典でみんなで大盛り上がり。店で一冊買うことになりました。