システム

何かのジャンルの中でコンセプトもなくただ変わったことやったりしてるのは、今は全く興味がわかない。だったら普通のものの方が面白い。人の興味って変わるじゃないですか。アートの世界で何かふざけたことして、考えることがめんどくさい、ダサいみたいな感じで格好付けてるのが一番やっかい。
それよりジャンルの枠組みやシステムそのものを揺るがすことに興味がある。いったいなんだったのか考えさせられるものに興味がある。
今あまりそういうのがないので、l-e企画でやっていくしかない。

補足
あくまで僕の個人的な興味ですから。そういうのが面白いと思われる方々はどうぞご自由にやっていて頂いて構いません。価値観が違うというだけ。