今後の予定

アマゾンで本を買いすぎて6、7冊回し読みしていて前に読んだ本の内容を忘れてしまうので、一冊ずつちゃんと読みます。

11/23は木下さんのセグメンツプロジェクト2回目にしてハードコアだった、2台のテレビで色の光を出すだけのカラフルセグメンツの再演です。あれから、Loop-Lineのセグメンツプロジェクト最後の晩餐と武蔵野美術大学でやったので今回3回目です。今回はプロジェクターとテレビでやります。
それと完全暗転の中の黒い物体によるブラックユニットのパフォーマンスもあります。

11/23 l-e presents “光と闇”
open/19:00 start/19:30
\1500(1drink付き)

光:カラフルセグメンツ
concept & composed by 木下和重

闇:■■■■
inaudible voice, inaudible drums, and invisible performance

この日は”誰が演じている”かより、”起っている現象の個々人の体験”だけに注目してもらいます。