ここ最近

室内楽コンサートのこと、segments projectのこと、non-eventのことをよく思い出す。やっぱりものすごく影響を受けたな、物事の考え方に。この経験は本当に貴重だったなー。イベントが終わってからも出演者、観客、店側、みんなで今日のはああだった、こうだったって、次はどうしてくれようと話してる時間も知的好奇心を刺激される時間だったなー。
l-eになってそのころ養われたものは、僕の中で持続しているものもあるし、いい意味で変化してるものもあるし、より感覚が拡大してる。
まあ、時は流れて、様々な事情でいろんなことがそれぞれ変わったと思うし、僕自身とても変わったし、でもl-eという場所は出演者、観客、店側というのは関係なく、それぞれ個人の知的好奇心が刺激される場であるべきだという思いです。