3周年終了

お陰様で3周年イベント無事終えることができました。出演者のみなさん、そしてご来場下さったお客さんのみなさんありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。

昨日はバラエティーに跳んだ内容ですごく面白かった。伊藤さんと稲益くんのDUOはすごかった。稲益くんのローがすごい!伊藤さんのサックスフィードバックもかっこいい!完成度高し。

吉村さんと曽田くんもストイックで良かった。相性がばっちり。吉村さんの空間に響きわたるマイクフィードバックに直線的な曽田くんのサックス。フィードバックのキャンバスに曽田くんが絵を書いている感じ。

僕とサムさんはコミカルに楽しくいきました。でも僕は敬愛しているサムさんとのDUOで緊張して付いて行くのがやっとでした。後半やっと落ちついてきたと思ったら終り(悔しい)。もっともっと場数を踏んでがんばります。とにかくサムはすごい。この手の音楽は非常にシリアスに成りがちで(もちろんそういうシリアスなのは大好き)、普通の音楽が好きな人にこういう音楽の良さを伝えるのって難しいけど、サムさんってその辺親しみ易くて、やってることもめちゃくちゃ面白い。いいなーサムさんって。大好きです。

伊東さん、大島さんのDUOは理屈抜きにかっこいい!ロック!爆音!爆走!大興奮!まさに僕が2人に求めてたものでした。最高のトリでした!

打ち上げも出演者、お客さんも交えてみんなでわいわいと、楽しかったです。

Loop-Lineはまだまだこれからだと思ってます。Loop-Lineで面白い、そして無謀な(笑)実験を繰り返していきましょう。