informationとSEGMENTS GENESis

12/2はinformation, 4日はSEGMENTS GENESisでした。
informationはずっと脳内で構想を練ってたことが実現できてなかなか評判もよかったので嬉しかった。今後はもっとバンド感をなくすためにドラムのアクションをなくしていきたい。パソコンだけでやるかな。
SEGMENTS GENESisはかなり盛りだくさんで楽しくできました。鈴木さんの新作、声発生装置が以外に面白い。おかめとひょっとこのわけわからん言語の会話のくだりが最高でした。
自分的に総括すると、プロジェクターでのライブは今はまっているのだけれど、もう少しいろいろと可能性を探っていきたい。来年は自分のことをじっくりやる時間作りたい。もうちょっと生活を楽にしたい。
12/23は進さんとの不可視があります。l-e納め。
2017/12/23 archetype “behind white”
open 19:00 start 19:30
charge 1,500yen (+1drink)

□不可視
坂本拓也 (projector) + DeAthAnovA (Drums & Metronomes)