今後

自分個人の活動は限定しようと考えてます。そもそもそんなにやってないですが。数やりゃいいってもんじゃないって昔から思っていたし、やりたいことが自分の中から生まれてから、一回やるのにどうやるかものすごく考えるので、そんなにできない。やりたいことがなければやらないし。
リーダーユニットのinformationと参加してるユニット以外は自分の名前を出さずにやろうと思ってます。誰がやってるか、誰とやってるか、どこに属しているかなんて関係ないところに行きたい。芸術だとか音楽だとか関係ない世界でやりたい。まったくくだらない。僕の興味が向いているものはそういう業界にはもはやない。
今年できたら5、6年前から考えてる、バタフライ効果をテーマにしたことを近々やろうとおもってます。