バイト初め

今年も始まりました。昨年はいろんなことがあっていい一年だったと思います。個人的にはイグイグのムサビ公演や、木下さんとのDUO、information vs segments、仙台l-eフェスなどが印象に残ってます。再発見できたという意味で。
いろんな本も読んだな。主に哲学、SF、量子論、神秘学。
音楽はダイアレック、カニエ・ウェスト、Pusha.Tなどインダストリアルなヒップホップをよく聴いてた。どれも昨年のじゃないけど。去年出たやつだとBlut Aus Nordの新譜とスプリットかな。あと王道プログレもよく聴いてた。
映画は全然見なかった。全部DVDかテレビ。ジャッキーチェンのベストキッドのテレビ放送したのが結構よかった。それの影響でカンフー、少林寺ものをよく借りてみた。
今年は興味をもってくれる人を少しずつ探したい。誰がやっている、誰とやっているということではなく、どういうことをやっているか、人より内容を重視する人を探していきたい。そのためにもっとわかりやすい情報を提示していきたい。とても伝えにくいことをやっているので、映像とか写真とか何を考えてやっているか等を使ってうまく伝えたい。