月曜日

Loop-Lineで大島輝之さんのレコーディングでした。Loop-Lineでは3日に渡ってギター(大島さん)、ボーカル(ふみのすけさん)、ホーン隊(大蔵さん、松本さん、後関さん、藤原さん、吉田さん)などを録音。この日が最後のレコーディング。大友良英さんのギターとターンテーブルでした。できあがりがすごい楽しみ。

その後大島さん、庄司さん、大友さんとご飯。バンド名やDVDのタイトルの話しなどで盛り上がる。難しいですよね、そういうの。

さらにその後analogic。細かいビデオコラージュ作り。20個で約2秒(笑)。こりゃ大変だ。
そしてPink Floydの原子心母、エコーズとかを2人でボーっと聴いてました。プログレっていうかポストロックですね、この頃のPink Floyd