カフェという一つのイメージ

一般的になんか定着してるなー。和み、ゆるい、まったりとか。
Loop-Lineはそういう所から脱却していきたくて始めたんですが、やはりだめですね。
エレクトリックで数学的でクールでストイックなカフェはダメですかね。

カフェという名前にしなきゃよかった。マジで。

それでちょっと思い出したので書きますが、以前ウチでギャラリーとイベントをやった人達で、ここはカフェだから適当にやりますっていった人がいました。なんだそれ。自称プロらしいが、プロならどんな所でもちゃんとやれよ。で彼らは仕事が忙しいと言う理由でキャンセルし、再三メールしましたがキャンセル料をまだ払ってません。トンヅラしました。