中谷達也さん+オードリーチェンさんライブ終了

出演者のみなさん、企画の伊東さん、来てくださったお客さん、ありがとうございました。

伊東さんと山川さんのオプトロンとホーメイデュオはそれだけでかなり面白い感じですが、今回山川さんがマウスモジュレーターでオプトロンの音を変化させる試みをやってくれました。

中谷さんとオードリーさんはかなりアグレッシブ。タムの上にシンバルを擦りつけたり、ボウで擦ったり、灰皿などを置いて叩いたり。オードリーさんも迫力あるヴォイスとチェロのボディーをゴムボールで擦るパフォーマンスなど。マイクを使わず完全にアコースティックでやってくれました。うちは結構反響するんでアコースティック楽器はマイクを通さない方がいい感じです。

とても面白い企画でした。伊東さんまたよろしくお願いします。