今日は店に泊まり

ソロの曲作りです。始発で帰って昼にまた来ます。
11月4日に企画しました。

"Send To Return vol.4"

出演:
伊藤匠+曽田陽デュオ
稲益寛明ソロ
三沢泉ソロ
坂本拓也ソロ

open/19:00 start/19:30
entrance fee/\1500+1drink

なんだかLoop-Lineオールスターズですね(笑)。僕はsamplerとCDJでanalogicよりもポップに仕上げたつもりです。
稲益くんはラップトップでアンビエントな感じらしいです。前にlightscope20回記念だったかな、その時ソロライブをやってもらったんですが、かなりかっこよかったです。
三沢さんは前回のchairsでの高良さんとのduoを発展させたソロのようです。パーカッションやマリンバトイピアノなどを重ねていく気持良いミニマルです。
伊藤さんと曽田くんのduoはこの前の指標ゼロのリハでちょこっと聴いて、個人的にどうしても実現させたかったもので、伊藤さんのダイナミックなサックスフィードバックと曽田くんの繊細なアンプリファイドサックスが見事にからみ合います。これは乞う御期待です。