analogic企画

9/24に映像と音のイベントやります。僕らのライブって毎回イベントに合わせて雰囲気を変えてるんですが、基本のシステムは同じなんです。素材によって変わるんですね。前回はビデオの1秒以下の細かいサンプルと、テレビの砂荒らしでした。
で今回は時報音と放送終了後のプーって音(テスト信号?)とあの色画面を使います(あの画面の詳しい名前知りません)。かなりアンビエントになると思います。
そして、今回はさらにもっとも静かなハードコアパンクギタリストmidoriyamaさんとコラボします。前半は並列繋ぎの部でanalogicとmidoriyamaのセッション、後半は直列繋ぎの部で彼のギターをanalogicシステムに繋ぎます。どうなるか楽しみ。
その他詳しい情報は決まり次第アップします。