無我自賛

久々のinformationのライブでした。今回、禁断の録音をしてみました。翻訳中は自分のことでいっぱいいっぱいで全体がどうなっていたかいつもわからないから自分で聴いてみたかったので。
終わったあとみんなで聴いたんですが、これが大変すばらしい。目的もなくどこに向かう訳でもない。無形のアメーバが次々といろいろなものに形を変え、様々なものが同時に混在したり、何かを彷彿とさせるものになったかと思えば、急にわけのわからないものに変化したりと、こんな感じのもの他にない。かなり満足。ただ、ジャンル化できないしどういう人達にアピールしたらよいかわからないんですよね。なんだかわからないのが好きな人ってどこかにいないものかね。
CD化したり、商品にしたりはしませんが、ネットにアップしてみようかな。