informationともんがいさん

今年はバイトをがんばる年になりそう。でも自分のこともそろそろ出していかないと。やりたいことはいろいろあるんで。
とりあえず11月、12月とinformationがありますが、今までとは違います。図文解読は変わりませんが、より作業感が増します。それに従い、多分より音楽感が増します。リハが楽しみ。informationが音を使うのは、音楽のためではなく、音は形がない、そして消えるから。ここがコンセプト的に重要。
もんがいさんもちょっとずつ進めてます。"人間社会に役に立たない純粋数学について"をやりたいと思ってます。僕は数学自体ものすごく苦手ですが、数学の面白さはわかります。
何もかもが保守的で変化もいい驚きもない時代だから、自分でやりたいことやらないと。