はたらいた

はたらいたと書いたら、はらたいらと似ていることを発見。先月から今月初めまで働き詰めの毎日。やっと休み。体が動かない。でも給料が楽しみ。
そして昨日(9/9)、待望のビートルズのライブアットハリウッドボウルが届く。こんな状況のライブ、ありえないでしょう。1万7、8千人近くの観客の絶叫、悲鳴と対決してるみたい。返しモニターのない状況であれだけ正確な演奏、なにより原始的なロックのかっこよさ。ちいさなクラブでやってることそのままスタジアムに持ち込んだ感じがたまらない。すごく身近で等身大の20代前半のビートルズ
しかし変な話だけど、ジョン・レノンポール・マッカートニージョージ・ハリスンリンゴ・スターがメンバーなんてすごいバンド。
次は映画だ。映画館でビートルズのライブが見れる。