GENESis

木下和重座長率いるGENESis公演が2/20にあります。言葉では説明できません!というか何やるかわかりません。やることに意味ありません。いや意味だけが前後関係、相互関係なくただあるのか。むしろそこが重要か。Loop-Line含め10年以上いろいろと触れてきましたがこういうグループは他にないと思います。多分。もうどこの集合にも当てはまらない何か、ラッセルのパラドックスのようなグループです。否、もしかしたらすべての集合に当てはまってる何かかも。
あの木下座長が率いているわけですからそりゃ愉快ですよ。マネキン抱えたおかめとひょっとこが舞い踊りますよ。いや今回は舞い踊らないかもしれないですが。とにかく予測不可能な愉快さだけは保証します。

2016/02/20 ジェネシズ2016冬公演 「理想の現実 Reality of the ideal 」
開場19:30 開演20:00
2000円(1ドリンク込)

GENESis:
木下和重
古池寿浩
鈴木學
坂本拓

GENESis(ジェネシズ)とは、光と闇と色と音と無音と物と人間などが動きを伴ったりそうでなかったりしながら時間と空間を構成することで何かしらの構造を提示していく見た目には愉快な四人のグループのことである。