information

新しい図文が3つできました。頭の中でですけど。次回1/23のライブまでに具体化します。
一回リハしたいな。
それにしても構造や概念を重視してる表現ってなくなってきたのかしら。10年ほど前に表面的な見触りや聴き触り、インパクトだけの表現が行き詰まって、テクスチャーよりストラクチャーやコンセプトからのアプローチが盛んだったような気がしてたけど、気のせい?その辺続けてるの木下さん、杉本さん、進さんくらい?
それに当時から一人一人違うアプローチの仕方で面白いんですよね。その時の趣味趣向でどんどん変化していくし、こういう何が起るかわからなくて毎回楽しみなものもっとないかなー。
システム自体をひっくりかえしてやろうっていうのやりたい。精神的にゆさぶられる、こんな価値観知らなかったーっていうことをどんどんやっていこう!