光と紐、■■■■、概念

l-eでも最もマニアックな企画といえるでしょう。いわゆるパフォーマンスをやる、見る、聴くとは根本的に違って、その場にいる人達全員がそれぞれの体験をするものです。誰かの展示を観に行くとか、誰かのライブパフォーマンスを観に行くというのではなく、そこにいる方々それぞれが現象内容の内側へと入り込んでそこからの観察といえると思います。というかそれを目指したい。これが面白いかどうかは、僕の主観なので伝えられない。面白いかどうかが事前にわかっているものではないですね。どうなるかは大体わかってるけど。
12/20(日)l-e presents 光と闇と概念

open/19:00 start/19:30
\2000(1drink 付き)

光と紐
プロジェクターの光と張り巡らされた紐による現象

■■■■
inaudible voice, inaudible drums, and invisible performance

概念
パフォーマンスとは何なのか

この企画はそこで起っている現象、個人的体験を焦点にあてますのでパフォーマーの名前は出しません。