information

11/8はオリジナルメンバーでのinformation。最近のinformationは図文もシャッフルして自分たちの図文をひたすら解読作業をすることで、最終形態がどうなってるか全くわからないことになってます。
informationの場合、音楽というより図文解読作業による意味のわからない構造物ができていくのに近いと思います。パーツパーツはある意味普通なんですが、組み合わせが異常な何かが構築されていく。

今回はさらに高野君にも参加してもらいます。彼の作品は見たり聴いたりするのとはまた違った概念的な作品が多いので、彼が参加することで何か異常な空気感になったら面白いな。

それから僕のコンセプト作品であるバタフライエフェクトもオープン時よりセッティングしてあります。これは結構前から僕が勝手にやってたもので、今回ちゃんと名前を出してやります。ちょっとしたことが未来に多大な影響をあたえるかもしれないという作品です。