一つ一つ

問題を一つクリアー。リハ前に新しい不動産屋にいろいろ説明。少しわかってもらえてよかった。
そして第一部information include 中田粥&竹下勇馬。リハでやった時の混沌感がうそのように本番はまとまった展開に。やはりinfomationはやる度に印象が変わる。我ながら面白いコンセプトだなーと思います。意思疎通できてるようでできてない異星人どうしのサミットのようでした。
神田くんとの紐と光も本番はリハとは違うコンセプトに。より美しさが際立った。
なかなかメディアでは伝わらない、真の意味で一回性のイベントの面白さを嘘をつかず、過大宣伝せずどう伝えたらいいのか。大きな課題の一つですね。技を見せるのでもないし、カタルシスとかないし。