レム

やっぱりl-eマガジンにも書いたけど、影響受けたなスタニスワフ・レム。今「捜査」と「虚数」を読み返してる。
音楽は久しぶりに新譜を買った。RP Booの「Fingers, Bank Pads & Shoe Prints」
無限に関する本も買った。
あー、もんがいさんにも取り組まないと。次回は時空的無、”真空”について。でも準備は茶室イベント終わってからだな。それからinformation include 中田粥&竹下勇馬のため、粥くんと勇馬くんの譜面も作らなきゃ。セグメンツと進さんの楽譜合わせた感じのにしよう。
最近感じたこと。「僕らがやる企画は音楽や芸術、それに関係するものになってしまうのか、その束縛から自由にはならないのか」