う〜ん

今酔っぱらってるので判断できないけど、「Loop-Lineからl-eへ」をまとめた方がいいのかな〜。ちょっと悩み中。宇波拓さん、杉本拓さん、大蔵雅彦さんの室内楽コンサートや木下和重さんのセグメンツプロジェクト、宇波さんと杉本さんの天狗と狐、宇波さんのnon-event、今も継続中の進揚一郎さんのarchetype、大蔵さんのgnuの毎回新曲コンサート、Loop-Line以外でもキッドアイラックのヴァンデルヴァイザーのコンサートや、江崎將史さん、木下和重さん、竹内光輝さんが関西でやってたコンポジションなどなど。あの時期、思い出すだけでも本当にわくわくしたし重要なことだったと思う。大城真くんや大谷能生さんからも何かした方がいいと言われてるし。かといって自分でやるのはみっともないし。う〜ん。