これからの僕

8/23(日)l-e勉強会「ザ・もんがいさん!」もんがいさん/坂本拓
open/19:00 start/19:30
\500

“謎探究” 「無について その1」
「刻々実在感のないものになってゆくといったほうがあたっていただろう。そしてその先は、もう何もなかった。なんにもなかった。はげ山でもなければ、暗くなっているのでもなく、ぱあっと明るいのでもない。それは、目が耐えられなくなる何か、盲になったのかと思わせる何かだった。」『はてしない物語(ミヒャエル・エンデ著)』より

今回の謎探究は、人には絶対に実体験できない”何も無い”についてなんとか考えてみようと思います。いかに無がわからないものかを数学的、物理学的な方面から迫っていって哲学的な方向に進んでいけたらと思っています。

2015/08/29 archetype “Blind Spot”
open 19:00 start 19:30
charge 1,500yen (+1drink)

□不可視
archetype project
坂本拓也(projector) + DeAthAnovA(drums)】

2015/09/02 léo dupleix solo、 information vs segments
open/19:30 start/20:00
¥1500 (inc.1drink)

Leo Dupleix (elec) solo

information/坂本拓也(keyboard,作図)、小林寿代(bass)、平野敏久(electric percussion)
segments/木下和重(sound)

※Simon Roy Christensenは、都合で出演できなくなりました。

2015/09/04 Tumo+ in l-e
開場/開演 19:30/20:00
1000円+1drink

Tumo:竹下勇馬(electro-bass)+石原雄治(drums)
ルイ・リロイ・田中(guitar/from大阪)
坂本拓也(projector)

全部l-eです。ほぼl-eでしかできないやつです。最近プロジェクター熱も復活。10/17にも神田聡くんともプロジェクターやります。