ソロパフォーマンス企画

9月から自分のソロパフォーマンスだけをやる日をつくろうかなと考え中。これは至上最高にコアな企画になる。僕といういわゆる音楽家でもない、アーティストでもない、ただの1人の"ヒト"が自分の中にある表現欲求を様々な形で外側に出せたらと思います。
僕だけでなく、言葉にしようとしてもどうしても言葉にならない、言葉にすると何か違うというもの、芸術や芸能とも違う、パフォーマンスという形でしか表せない何かが自分の中にある。もしそういう方が他にもいて、やってみたいという方にもこの企画に参加してもらえたらと思ってます。どんな形でもいいです。
もっと個人に閉じていく何かを見てみたい。これは現代社会の価値観とは相容れないものかもしれませんが。