3 minutesとinformation vs automation

l-eのイベントのあとはお客も交えてみんなで今日のイベントはどうだったとか、バカな話や真面目な話をして、そこからいろんなアイデアが出てきて楽しいですよ。

3 minutesは、実験音楽演奏会のあとに最初にでてきたアイデアだった気がします。その後、高野くんと実現したいねということで、やっちゃいます。3人で1人1分ずつの3部作です。

大崎/戸越銀座l-e
2015/03/01 3 minutes
open/19:00 start/19:30
\300

高野真幸
坂本拓
小林寿代

1人1分、3分間のイベントです。

information vs automationはコンピューターとアナログエレクトロニクスの自動機械ユニットとの同時ライブです。ターミネーターVSエイリアンです。

大崎/戸越銀座l-e
2015/03/08 information vs automation
19:00/open 19:30/start
\1500+1drink

information:
坂本拓也(keyboard, 作図)
小林寿代(bass)
平野敏久(electric percussion)

automation:
大田暁雄(computer)
鈴木學(electronics)
最初にスイッチを押したら後は自動、というコンセプトのバンドです。


大田暁雄さんと鈴木學さんの自動演奏装置とinformationとの同時演奏。
informationは慣れないことをやる仕掛けを考えてます。自分のやることでいっぱいいっぱいで合わせる余裕のない感じでいきます。