不可視

今回3回目の不可視のライブ。今まで一番できがよかったと思います。お客さんからこういうのはl-eでしか見れないと言われたのは本当に嬉しかった。
しかしl-eの本質の考えた方はどこにアピールしてよいのか…。変わった音楽、変な芸術表現やってますとかそういう表面的なことじゃないんですよね。それって他と比べてるだけで、あまりに単純すぎる。そもそも変わってるから面白いとかダメとかそういうことではないんじゃないですかね。
個人的な創造の根源とは何なのか、なぜ、どこからこういうものが生み出されたのかということをもっと考えていきたいし、そう考えたい、そういうの考えるのおもしろいって思う人ってもっといると思いたい。