2/23 information live & 上映会

2/1 ギョベクリテペ、2/9 segments explosion、木下和重 坂本拓也DUO、2/15 informationとライブ続きました。
ギョベクリは闇と光の関係がさらに濃くなってきた。次回はプロジェクターの模様をもう少し取り入れよう。
2/9は久々のsegments explosionも楽しかったけど、DUOがすばらしかった。時間によって気配と存在、見えるものと見えないものが浮き彫りになるパフォーマンス。これはもっとやってみたい。
2/15は久々に生ドラムでのinformation。今回はみんなところどころミスってより謎度が増すという面白い効果があって笑えた。大島さんともかなり久々に対バンで楽しかった。盛り上がりすぎて朝帰り。

さて2/23(日)にl-eでinformationワンマンでやります。前半は生ドラムでしかできない図文以外の全図文やります(17番は永久欠番ですが)。後半は僕の大好きな某漫画のアニメ版の上映をします。学生時代この漫画で神話学に興味をもったので、ある意味informationに影響を与えてます。堀真理子が4月ごろにまたセルビアへ行くので、上半期informationのライブ見れるの今のうちですよ。