お知らせなど

・ギョベクリテペ、informationの仙台とl-eでのライブも無事終わりました。須貝さんにはお世話になりっぱなしで恐縮です…。
来年はこの2つのプロジェクト、力入れていくつもりです。よろしくお願いします。

・ダーケストアワーのDVDを購入。エイリアンがマイクロウェーヴでできていて、地球人には見えないっていう設定がよかった。他の惑星の生物が何か目に見える固体ではない可能性ありますね。話は普通だったけど。

・Blut Aus NordのWhat once was … liber 1 と3のCD購入。2も早くCD化しないかな。

・12/22に久々にGENESisやります!l-eです!
2013/12/22 Segments Project 2013『セグメンツ的時間論』(全7回)最終回「GENESis公演」
開場7時半、開演8時
1500円+ドリンク代

presented by 木下和重

GENESisメンバー : 木下和重、古池寿浩、坂本拓也、鈴木學

木下和重
http://kinok.seesaa.net/
https://www.facebook.com/kazushige.kinoshita
twitter ID: kazushige

・古代遺跡を通して様々な思想を探る企画も画策中。informationのライブと絡めるかも?まだどんな感じになるかわかりません。