GENESis

3/10 l-eにて
開場/19:00 開演/19:30 (いつもより30分早く始めます) 料金/1500円+1ドリンク
木下和重が提唱する『Segmentsセグメンツ』というコンセプトを複合メディアを用いて具体化させるグループ。木下によるシリーズ企画『セグメンツ・プロジェクトSegments Project』において誕生した。その特徴は、鈴木學による自作の電子装置から発せられる野性的な電子音。坂本拓也の操作するプロジェクターから発せられる光と影、そして色。古池と木下の身体表現によるパフォーマンスなど。意味性は極めて切り詰められ、希薄化されることにより、それらの存在基盤そのものが立ち現れる。
木下和重 作曲/パフォーマンス/ヴァイオリン
古池寿浩 パフォーマンス/トロンボーン
坂本拓也 プロジェクター
鈴木學  エレクトロニクス

よろしくお願いします。

バイトの人達と始めて飲みましたが、読んでる本やら、自分の昔のyoutubeの映像など見られるのは、なんだか自分の恥部を見られるようで恥ずかしい…。うまく説明できないことを目指しているので、興味のない人へどうにも説明出来ないし、全く妙なものを生き甲斐にしてるなと自覚した夜でした。楽しかったですけどね。

自分の肩書きは自分では書けない。