思うこと

金星ってあるじゃないですか。金星って地球と見た目は似てるのに、自転は反対で、気温400℃とか、大気のほとんどが二酸化炭素で、硫酸の雨が降ってるんですよね。不思議。
光が届かないと暗闇で真っ暗。真っ暗って黒いじゃないですか、実は光がないところには黒い物質が現れるんじゃないかとか考えてしまう。宇宙におけるダークマターみたいな。
こういうことは僕という人間が脳で考えて感じてるだけで、金星も暗闇もただ存在しているだけなんですよね。金星生物がいたとしたら、地球は不思議で怖いものに感じるかもしれないですし。

これと関係あるかないかわからないですが、11/30に武蔵野美術大学におけるGENESisと、桜台poolにおけるinformation(当初と根底のコンセプトは変わらないですが、やり方が変わったきた)のライブよろしくお願いします。

一度見てみたいんですけどねー。そういう方、ぜひ来て下さい。あと一度だけ確認してもわからないと思います。(2度3度きてもわからないかもしれません)。僕はわからないことに興味があるんですよね。
でも何か楽しい、面白い、もう一度体験してみたい、次は何やってくれるんだろうって思ってくれたら嬉しいな。

11/30 GENESis
http://esporre.net/genesis/

2012/12/09

pool’s mate

op18:30/st19:00
fee/1500jpy+1d

act//

information http://flavors.me/noitamrofni
likea
pubicflower

at///
pool(mdel.co.jp/pool)