2009年11月22日 SEGMENTS PROJECT vol.7 第二回 セグメンツ・セミナー「セグメンツ的ジョン・ケージ  ~音、沈黙の構造化~ 」


開場 17:00 開演17:30~
1,500yen+1drink 定員20名(予約制)

おしゃべり
木下 和重

おかげさまで本プロジェクト、めでたく一周年を迎えることができました。そこで今回のプロジェクトでは、二回目のセミナーを開催する運びとなりました。そもそもセグメントとは何ぞや?ということで、セグメンツの基盤となったジョン・ケージの音楽実践ついて取り上げ、それをセグメンツと関わりの深い構造的観点からおしゃべりしていこうかなと。音響的側面から語られることの多いケージですが、そこに異なった視点を与えられたらなと思っております。ケージって名前は知ってるけど・・。ケージって何でもありの人でしょ?といった方にも打ってつけでございます。今さら聞けないジョン・ケージ。今回は先着順予約制ですので、下記メールかお電話で。どうぞよろしく。

loop-line 03-5411-1312 info@loop-line.jp
木下和重 http://kinok.seesaa.net/ segmentsproject@gmail.com